蝦名達夫選手 横浜DeNAベイスターズ指名あいさつが行われました

本日10月28日(月)、硬式野球部 蝦名達夫選手の指名あいさつが行われ、横浜DeNAベイスターズの進藤達哉編成部長と欠端光則スカウトが来校しました。
指名あいさつの前に、進藤編成部長、欠端スカウトと本学渋谷副学長、硬式野球部赤坂部長、三浦監督、蝦名選手、木村事務局長で蝦名選手のプレーの印象や今後の予定について話す場が設けられました。

 

指名あいさつでは、欠端スカウトから指名経緯の説明があったあと、記者の方々による質疑応答が行われました。会見場には多くの記者が訪れ、蝦名選手は、チームの印象や今後の目標などについて質問されていま
した。

 

最後に球団からいただいた横浜DeNAベイスターズの帽子と、ラミレス監督サイン入りIDカードを身につけ写真撮影を行いました。

 

左から横浜DeNAベイスターズ 進藤編成部長、欠端スカウト、青森大学 蝦名選手、赤坂部長、三浦監督

 

関連記事

ドラフト会議で蝦名達夫選手(総合経営学部4年)が横浜DeNAベイスターズから6位指名を受けました

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。