ドラフト会議で蝦名達夫選手(総合経営学部4年)が横浜DeNAベイスターズから6位指名を受けました

10月17日(木)に行われたプロ野球ドラフト会議で、硬式野球部の蝦名達夫選手(総合経営学部4年)が横浜DeNAベイスターズから6位指名を受けました。

右から青森大学硬式野球部 赤坂部長 中央 蝦名達夫選手 左 三浦監督

【蝦名達夫選手コメント】

地元である青森から、小さい頃からの夢だったプロ野球という舞台に行けることはとても嬉しいです。いち早く1軍で活躍できるように一生懸命頑張りたい。

【硬式野球部三浦監督コメント】

青森の地元からプロ野球選手になりたいという思いを有言実行した、蝦名と4年間共に過ごせたことを誇りに思います。青森の子供達から目標とされる選手に育ってほしい

 

 

 

 

関連機関青森山田高等学校硬式野球部、堀田賢慎選手も読売ジャイアンツから1位指名を受けました。

関連記事:本校生徒堀田賢慎君読売ジャイアンツから1位指名!

 

 

 

関連記事

【雑誌掲載】廣済堂出版 ホームラン11月号に硬式野球部 蝦名達夫選手が掲載されました

硬式野球部が北東北大学野球秋季リーグで優勝しました

 

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。