8/8~16は経営戦略局夏季休業期間のため窓口業務・証明書発行を停止します。

個別相談会実施について

入試・学費・学生生活のことなどが相談できる『個別相談会』を夏休み期間限定で開催します。

対象高校生・保護者
開催日時8/17(月)~8/21(金)
10:00~13:00、14:00~16:00【2部制※各1組限定】
場所本学にて実施します
申込方法完全予約制
ご希望の日時に沿えない場合、電話もしくはメールにてご相談させていただきます。
※申込受付後、詳細をメールにてご案内します。
夏休み限定個別相談会 申込フォーム

オンライン個別相談会も開催中!!


LINE個別相談会
LINEを使って気軽に進路相談!!相談内容が決まっている方におすすめ!!

 

対象高校生・保護者・高校教員
開催日時毎日開催 16:00~19:00※平日のみ
夏季休業期間(8月11日〜14日)中の質問は、8月17日(月)以降に回答します。
申込方法事前申し込み不要
青森大学公式LINEアカウントを「友だち追加」してください。
友だち追加
Zoom個別相談会
Zoomを使って進路相談!!資料を見ながら説明を受けられます!
対象高校生・保護者・高校教員
開催日時毎日開催※平日のみ
夏季休業期間(8月11日〜14日)は、開催いたしません。
時間最大60分/1回
申込方法完全予約制
ご希望の日時に沿えない場合、電話もしくはメールにてご相談させていただきます。
※申込受付後、相談会専用の「アカウント」「パスワード」をメールで送付します。
Zoom個別相談会申込フォーム 

連絡先

青森大学 入試課
〒 030-0943 青森市幸畑2丁目3-1
TEL:017-728-0102(入試課直通)
・・017-738-2001(代表)
FAX:017-738-0143
E-mail:nyushi@aomori-u.ac.jp

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。