令和4年度入学式

4月2日(土)青森大学正徳館において、令和4年度入学式が執り行われました。
今年度は青森キャンパス、東京キャンパス、むつキャンパスの3キャンパスをオンラインで繋いでの実施となり、総合経営学部115名、社会学部69名、ソフトウェア情報学部63名、薬学部28名の計270名、編入学生5名の合計275名が呼名の後、金井 一賴学長により入学が許可されました。

金井学長は「大学生活には皆さんが主役になれるステージが用意されています。これからスタートする大学生活が、皆さんにとって充実し、成長を実感できるものとなることを願っています。」と式辞を述べました。次いで、今年度開校となるむつキャンパスからは宮下 宗一郎 むつ市長より御祝辞をいただきました。

新入生代表 小向 瑠菜さん(むつキャンパス)は「地元であるむつ市に素晴らしいキャンパスが誕生し、この地で貴重な時間を過ごせることを嬉しく思います。友とともに自ら学び、鍛錬し続けることを誓います。」と宣誓しました。

新入生並びに新入生のご家族の皆さま、改めてお祝い申し上げます。

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。