学位記授与式について(3月3日(水)更新:ライブ配信について)

新型コロナウイルス感染予防対策等を鑑み、学位記授与式の実施方法を下記のとおりとし開催いたします。

1.令和 2 年度 青森大学学位記授与式
日 時:令和3年3月12日(金) 午前10時~
式 場:本 学 正徳館(第2体育館)

2.卒業記念パーティー
 中止といたします。

3.集合時間・集合場所について
(1)卒業生の集合場所は式場(正徳館とし、午前9時40分までに受付を済ませ、着席してください。
(2)保護者の皆様は午前9時40分までに、式場(正徳館)へおいでください。

4.注意事項
(1)マスク等の咳エチケットの徹底をお願いします。
(2)当日37.5℃以上の発熱・咳・頭痛・倦怠感(体のだるさ)などの症状が見られる場合は、出席・参列をお控えください。
(3)欠席する場合は事前に事務局まで連絡をください。
(4)座席の間隔を広く設定する関係上、座席数が限られますので、参列者は2名以下でお願いいたします。(事情がある場合はその限りでない)
(5)服装について(卒業生)
   卒業式には、男子の場合は上下揃いの背広又はブレザーにネクタイを着用とし、社会人としての礼を欠かないこと。
   また、女子の場合は晴れの門出にふさわしい服装とすること。
(6)各証明書・学割の申し込みについて (卒業生)
   当日卒業証明書を1部お渡しします。その他の証明書及び学割(3月31日まで使用可)は、必要とする日の3日前までに事務局学生課へ申込むこと。
(7)当日、受付にて学生証を回収しますので、必ず持参してください。

5.ライブ配信について
 オンライン会議システム「Zoom」を使って、上記の式典時間帯にライブ配信します。ご自宅のパソコンやスマートフォンからご覧いただけます。
 詳細につきましては、決まり次第お知らせいたします。

※今後も予定が変更される可能性があります。変更の場合は携帯システム及びホームページ上で周知いたします。

問合せ先・連絡先

青森大学事務局
TEL:017-738-2001

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。