【硬式野球部】庄司陽斗投手 西秀記青森市長を表敬訪問

青森大学硬式野球部の投手 庄司陽斗が12月19日(火)に西秀記青森市長を表敬訪問しました。

庄司投手(総合経営学部4年)は、10月26日に行われた2023プロ野球ドラフト会議で横浜DeNAベイスターズから育成4位指名を受けたことを西青森市長に報告しました。

「活躍を通じて、多くの方々に夢や希望を与える存在になりたいと思っています。私がそういった選手になれるよう、応援していただければ嬉しいです。プロ野球の世界に進む機会を得ることができたことは、本当に光栄です。西市長に報告できたことも大変嬉しく思いますし、青森に来て良かったと感じる瞬間でした。」と庄司選手は語ってくれました。
西市長からは、「青森市の大学からプロ入りすることは、とても嬉しく誇らしいことです。」と庄司投手を激励していただきました。

庄司陽斗選手 横浜DeNAベイスターズと仮契約(11月16日)
庄司陽斗選手 横浜DeNAベイスターズ指名挨拶(11月2日)
庄司陽斗選手 横浜DeNAベイスターズ育成第4位指名(10月26日)

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。