青森市6大学合同オープンキャンパス「AOMORI SIX」が開催されました

8月24日(土)、アウガAV多機能ホールにて青森市6大学合同オープンキャンパス

「情熱無限大 AOMORI SIXフェスティバル」が開催されました。

開会の言葉は、青森大学 金井一賴学長よりいただきました。

司会は青森大学の小笠原一真さん(ソフトウェア情報学部2年)と青森中央短期大学の学生。

初めから終わりまで、スムーズな司会進行をしてくれました。

昨年同様、青森市内にある6大学の学生が集まり、学校紹介やサークル発表を行いました。

【青森大学】

大学紹介 吉沢祐希さん(社会学部3年)

サークル発表 お笑い研究部 杣谷 涼さん(ソフトウェア情報学部2年)

【青森中央学院大学】

ダンスサークル・三味線サークル

【青森中央短期大学】

樹の実プロジェクト成果発表・中短♪音れくサークル

【青森明の星短期大学】

Team SDGs

※青森県立保健大学、青森公立大学は資料のみ参加

 

また、今回は青森中央高校演劇部の皆さんが、2011年から現在まで続いている人気の公演

『もしイタ〜もし高校野球の女子マネージャーが青森の「イタコを呼んだら」〜』

を披露してくれました。

約60分の発表の間、参加者は、高校生とは思えない迫力ある演技に圧倒されっぱなしでした。

ご協力いただいた大学生・高校生の皆さま、素敵な発表をありがとうございました。

 

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。