12月7日(土) 第13回 しあわせあおもりに生きるセミナー開催

青森大学新体操部が小野寺青森市長を表敬訪問しました

  • 2019年12月2日
  • 2019年12月2日
  • NEWS

11月29日(金)、本学男子新体操部が小野寺青森市長を表敬訪問しました。


第71回全日本学生新体操選手権大会(8月25日~27日・北九州市立総合体育館)において、団体は18連覇。個人では安藤梨友選手が総合優勝、スティック・ロープ・クラブ・リングで種目別優勝を果たし完全制覇となりました。第72回全日本新体操選手権大会(10月18日~20日・千葉ポートアリーナ)では団体6連覇(通算15回目の優勝)。個人では安藤梨友選手が総合2位、種目別ではリング・クラブ・ロープで種目別優勝を果たしました。

はじめに、中田吉光監督よりメンバー紹介並びに両大会の戦績等報告をしました続いて澁谷泰秀副学長が挨拶を述べました。
そして、小野寺市長からは、選手に明るく質問を投げかけながら激励とねぎらいの言葉を一人一人にいただきました。

この度はお忙しい中時間をとっていただいた小野寺市長はじめ、関係者の皆様に感謝申し上げます。
今後とも青森大学新体操部の応援よろしくお願いいたします。

以下、表敬メンバー

青森大学 副学長    澁谷 泰秀
青森大学 新体操部監督 中田 吉光
【団体メンバー】
総合経営学部3年 五十嵐 涼介
総合経営学部3年 江上 駿祐
総合経営学部2年 武藤 翼
総合経営学部2年 村上 隆真
総合経営学部2年 玉置 颯
総合経営学部1年 松本 健太

【個人】
総合経営学部3年 安藤 梨友

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。