「ゼロ円定食」がスタート

 7月13日本日より、学生応援企画「ゼロ円定食」がスタートしました。
 普段は学生食堂で200円定食を利用している学生も、今日は無料で食べられるとあって、笑顔があふれていました。利用した学生からは、「いつも200円定食を食べていますが、今日はゼロ円なので、さらに得した気持ちです!」という声も聞かれました。この日の定食はボリューム満点で栄養バランスもよく、とてもおいしいと大好評でした。
青森本校での「ゼロ円定食」は、7月17日(金)まで事前申込制で食券を配布し実施します。
 青森大学では、これからも学生の皆さんが安心して充実した学生生活を送れるよう、さまざまな取り組みを進めてまいります。
ゼロ円定食の様子は、以下のメディアより取材を受けました。
東奥日報・青森朝日放送・青森テレビ
東京キャンパスとむつキャンパスは、「ゼロ円弁当」を7月中に実施します。
>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。