平成30年 学位授与式が執り行われました

平成30年度学位記授与式が、15日(金)本学 正徳館で執り行われました。

吹奏楽部の厳かな演奏の中、総合経営学部・社会学部・ソフトウェア情報学部・薬学部の卒業生192名が入場し、保護者や先生方は真剣な表情で卒業生たちを迎えていました。

 

はじめに、各学科長より卒業生全員の名前が読み上げられ、金井学長より各学部代表に学位記が授与されました。

今年度から始まった、4、6年間で優れた結果を残した学生に送られる学長表彰には、以下の3名と1団体が選ばれ、その成績を讃えられました。

【学長賞】

◇学術研究活動表彰      薬学部 工藤 千佳子さん

◇芸術文化・スポーツ表彰   総合経営学部 井藤 亘さん

◇地域貢献活動表彰      社会学部 藤本 樹さん

【学長奨励賞】

青森大学男子新体操部

その後青森山田学園 岡島理事長よるご祝辞、卒業生代表の謝辞に続き、最後に出席者全員で寺山修司作詞の校歌「若者よ 若者よ」を斉唱して式を締めくくりました。

ご卒業おめでとうございます。4年間の想い出を胸に、それぞれの夢や目標に向かって歩んでいってください。

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。