令和4年度学位記授与式が挙行されました

令和4年度学位記授与式が、3月10日(金)青森キャンパス正徳館・東京キャンパス図書室で執り行われました。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、学生・保護者の皆様の感染リスクを少しでも減らすため、本学では、学位記授与式の時間の短縮、参加者の絞り込み等の措置を講じました。

2019年4月に設置された東京キャンパス初となる17名の卒業生を含む、264名の卒業生の名前が読み上げられ、金井学長より各学部代表に学位記が授与されました。

4、6年間で優れた結果を残した学生に送られる学長表彰には、以下の個人部門4名、団体部門1団体が選ばれ、その成績を讃えられました。

その後学長の式辞に続いて理事長が祝辞、寺山修司作詞の校歌「若者よ 若者よ」をソフトウェア情報学部白岩教授の独唱で式を締めくくりました

ご卒業おめでとうございます。4年間の想い出を胸に、それぞれの夢や目標に向かって歩んでいってください。

【学長賞】
個人部門
◇学術研究活動表彰      ソフトウェア情報学部 澤田 純礼さん
◇芸術文化・スポーツ表彰   総合経営学部     名原 典彦さん
薬学部        久保 蓮さん
◇地域貢献活動表彰      薬学部        岸田 皐さん
学長奨励賞(団体部門)
♢青森大学新体操部      総合経営学部     田口将さん

 

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。