「国際ロータリー第2830地区と青森大学との教育連携協定更新式」が執り行われました。

2022年4月6日、青森大学にて「国際ロータリー第2830地区と青森大学との教育連携協定更新式」が執り行われました。
この教育連携協定更新式は令和4年度4月から開講する7期目の「じょっぱり経済学」の実施にあたって、連携を一層強化し、第一線で活躍する経営者や専門家による充実した講義を提供するためのものです。
(国際ロータリー第2830地区(青森県全域)と青森大学は、平成27年10月14日、教育連携の協定を締結いたしました。)
この協定に基づき、青森県全域のロータリークラブに所属する会員を講師に迎え、15回にわたって「じょっぱり経済学」を開講し、本学1年生を中心とした全学部・全学年の学生を対象に講義を実施いたします。
一般の方も受講できます。

 

出席者
国際ロータリー第2830地区:成田ガバナー、三上社会奉仕・職業奉仕委員長、村塚社会奉仕・職業奉仕委員、小田桐社会奉仕・職業奉仕委員
青森大学:金井学長、宍戸本部長、牧野事務局長
>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。