令和5年度入学式について

日時:令和5年4月2日(日)10時
式場:青森キャンパス 正徳館(第2体育館)
   東京キャンパス 図書室
   むつキャンパス 大集会室
  ※東京キャンパス・むつキャンパスの式典は青森キャンパスからのライブ配信で行いますことをご了承願います。
服装:男子 スーツ又はブレザーにネクタイを着用
女子 スーツ又はブレザー
(内履きは必要ありません)

日 程(3月15日現在。変更の場合は随時更新)
〇新入生の皆さん
 9時45分までに各キャンパス式場において受付を済ませて、学部ごとの新入生席に着席してください。
 式典は1時間程度を予定しています。
 式典終了後は、学部ごとに教室に移動して、新入生・保護者・教職員の三者説明会を予定しています。
 解散は12時00分〜12時15分頃を予定しています。(3月28日更新)

〇保護者の皆様へ
 9時45分までに各キャンパス式場の受付にて資料を受け取り、保護者席にご着席願います。
 式典は1時間程度を予定しております。
 式典終了後は、学部ごとに教室に移動して、新入生・保護者・教職員の三者説明会を予定しております。
 解散は12時00分〜12時15分頃を予定しています。(3月28日更新)

〇お車でお越しの場合
 青森キャンパス:駐車場の入り口は大学南門(マックスバリュ幸畑店向かい)となります。
 場内では係の者が誘導いたします。
 東京キャンパス:公共交通機関での来学をお願いいたします。(お車の場合は事務局にご相談ください)
 むつキャンパス:キャンパス駐車場をご利用ください。

〇感染症対策について(新入生・保護者様)
・マスクの着用は求めません。
・当日37.5℃以上の発熱、咳、頭痛、倦怠感などの症状が見られる場合は、出席をお控えください。

〇オリエンテーション費について
本学では入学手続きが完了した学生に対し、オリエンテーション費を徴収しています。
新入生全員に納入していただく経費です。
内訳は以下のとおり。
 ①全学部対象:キャンパスガイドブック作成・印刷費、学生健康診断受診料
 ②一部の学部:宿泊オリエンテーションに係る経費

以上、入学手続き完了者には3月9日にご案内「新入生並びに保護者のみなさまへ」をお送りしています。ご案内には本ページに記載されていない情報も書かれてありますので、必ずご確認ください。

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。