2020年度青森大学入学式中止および青森大学東京キャンパス入学式の中止について

青森キャンパス入学式中止・新入生オリエンテーションについて 3月27日(金)更新

入学式中止について 3月26日(木) 更新

新型コロナウイルスによる感染者が日増しに増加している状況に鑑み、4月2日に予定していた入学式の開催を中止いたしました。
入学式を心待ちにされていた新入生、ご家族の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新入生オリエンテーションについて 3月27日(金)更新

4月8日(水)8:55集合

※詳細が決まり次第随時更新します。

東京キャンパス入学式中止・新入生オリエンテーションについて 3月27日(金)更新

入学式中止について 3月26日(木) 更新

先般、青森大学東京キャンパス入学式の案内を致したところではございますが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い中止することが決定致しました。

オリエンテーション等詳細については青森大学東京キャンパスホームページをご覧ください。

「青森大学東京キャンパス入学式・新入生オリエンテーションについて」

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。