青森大学動画コンテスト

青森大学入試課では、テーマを設定して30〜60秒以内の動画を募集します。
応募された作品は学内外問わず審査(投票式)で評価し、表彰をする予定です。
応募された作品は、大学HP・大学のSNS等で発信する予定です。また、表彰後も大学のPR動画として使わせていただく可能性があります。

作品テーマ「バズれ!あおだい」

皆さんが思う青森大学の魅力、人物紹介など、もっと誰かに伝えたい…。もっと知ってほしい…。と思うことを動画にしてPRしてください。部活の紹介、ゼミの紹介、近隣の紹介など大学に通ずるものは大歓迎です!
注意事項を必ず確認してから動画制作に取り掛かってください!!!

賞 品

  • グランプリ (1組)・・・・・商品券5万円分
  • 金賞    (1組)・・・・・商品券1万円分
  • 銀賞    (2組)・・・・・商品券5千円分
  • 銅賞    (3組)・・・・・商品券2千円分
  • 審査員特別賞(4組)・・・・・商品券1千円分

応募ルール

①30秒~60秒の動画のみ賞の対象になります。
※ショート動画は賞の対象になりません。

②ショート動画は加点対象となります。
※動画本編の切り抜きショート動画(10秒~30秒)のみ受け付けます。
※ショート動画は本編動画1本につき1本のみの応募となります。

応募資格

個人、グループ等は問いません。クラブ・サークル、ゼミでの応募も構いません。
また、複数作品の応募も可能です。
青森大学の学生、教職員、卒業生であれば応募可能とします。

スケジュール

1月17日(水)〜作品応募受付開始
2月27日(火)23:59迄作品応募受付終了
3月1日(金)作品公開(投票開始)
3月18日(月)12:00迄投票終了
投票終了後、連絡いたします。表彰式

応募方法

以下のフォームよりお申し込みください。

青森大学×動画コンテスト応募フォーム

・応募作品の著作権は作者に帰属しますが、青森大学では、無償で作品を活用させていただきます。
・製作など、応募するためにかかる費用は、応募者の負担とします。
・応募作品の映像に関しては、肖像権(人権・建築物・美術品・商標など)、プライバシー権を侵害することのないように注意してください。
・暴言、卑わいな表現など公序良俗に反する内容でないこと。
・個人、学校、企業、団体を中傷する内容、プライバシーなどを侵害する内容でないこと。
・クラブ・サークルの勧誘は可とする。
・応募作品に記載の注意事項に関する違反、不正と思われる行為が認められた場合は審査外とします。
・応募作品に関して、第三者の権利の侵害が認められた場合、その他の理由により問題が発生した場合、その責任はすべて応募者が負うものとし、受賞作品であった場合は、その賞を無効とし、賞品は返還するものとします。
・個人情報は厳重に管理し、目的外の使用はしません。
・撮影場所は、定めません。適切な場所で撮影するようにしてください。

お問い合わせ

〒030-0943 青森市幸畑2丁目3-1
青森大学 入試課
TEL:017-728-0102(入試課直通)
TEL:017-738-2001(大学代表)
FAX:017-718-2559
Mail:nyushi@aomori-u.ac.jp

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。