青森大学からのお知らせ (令和3年度大学入学共通テストの会場について)

令和3年度大学入学者選抜に係る大学入学共通テストは、令和3年1月16日(土)、17日(日)の両日で実施されます。
青森大学試験場で受験される方は、次の事項に留意してください。
青森大学の案内図は、以下のキャンパスマップのとおりです。

(クリックするとPDFファイルが表示されます)

 

1.試験会場の注意
・本学の試験場名は、「青森大学試験場」です。指定された会場以外での受験は認められませんので、受験票等で確認してください。

2.大学周辺の交通渋滞
・青森大学がある幸畑地区は、受験生が来校する朝の時間帯は渋滞が予想されます。自家用車、公共交通機関のいずれの場合も、時間的な余裕を十分とってください。

3.送迎の乗降場所
・自家用車で受験生を送迎する場合の乗降は、大学南門(スーパー「マックスバリュ」の向かい側)から進入して、「学生駐車場」で行ってください。
・大学正門からの進入及び乗降は可能ですが、手狭なため、なるべく学生駐車場での乗降をお願いします。
・正門及び南門付近の店舗の駐車場には、駐停車できませんのでご注意ください。
・試験終了後の待ち合わせ場所は、学生駐車場奥の6号館「記念ホール」です。
・1日目終了時は学生駐車場の混雑が予想されます。お帰りの際は公共交通機関をご利用いただく等のご協力についてお願いいたします。

4.控室の利用開始時間
・控室を利用できる時刻は、午前8時からです。
・受験生が来校してから試験室入場までの控室は、「レストラン棟」、3号館の「350教室」及び6号館の「記念ホール」です。

5.試験室案内板の設置場所
・受験番号別の試験室案内板は、正門から入ってすぐの本館入口横と、学生駐車場奥の6号館前の2箇所に設置します

6.新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から保護者、引率者等の控室は設置いたしませんので、ご承知おきください。

お問い合わせ先

青森大学事務局
大学入学共通テスト(担当:中村)
TEL:017-738-2001
FAX:017-738-0143

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。