2024年度 冬季休業期間に伴う窓口業務休止等のお知らせ

冬季休業期間中の窓口業務休止等につきましてお知らせいたします。

 

青森大学事務局 窓口業務休止期間

12/23(月)〜1/7(火)

東京キャンパス・むつキャンパス事務局 窓口業務休止期間

12/21(土)〜1/7(火)

 

なお、以下の部署は窓口業務休止等期間や対応が異なりますのでご注意ください。

 

学生課

年末年始の大学窓口業務休止に伴う証明書発行は以下の通り行います。

必ずご確認ください。

年内最終申込受付:12/16(月)17:00まで
年明初回申込受付:1/9(木)  9:00から
※12/17(火)以降にお申込みいただいた証明書は、1/10(金)以降順次発行処理となります。
※緊急の場合でも、年末年始の受付(12月23日〜1月8日)対応は不可となります。
 お急ぎの方は、期限前にお申込みください。
【受付(土日祝除く):8:30~13:00/ 13:50~17:00】

入試課

年末年始の業務休止に伴う問い合わせ対応および資料発送は以下の通り行います。
電話によるお問い合わせ対応休止期間:12/21(土)〜  1/7(火)
メールによるお問い合わせの回答  :   1/8(水)  9:00から
資料発送について         :   1/8(水)  以降随時発送
※入試に関する急を要するお問い合わせに関しましては、ご面倒をお掛けいたしますがメールにてお問い合わせ願います。
※資料請求に関しまして、各種HP上で閲覧可能です。資料到着まではこちらをご確認ください。
キャリア支援課
業務休止期間:12/21(土)〜  1/7(火)
※窓口業務、メール対応等全業務休止となります。
※事務局業務休止期間とは異なりますのでご注意ください。
>資料請求

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