2023年度 冬季休業期間に伴う窓口業務停止等のお知らせ

冬季休業期間中の窓口業務停止等につきましてお知らせいたします。

 

青森大学事務局 窓口業務停止期間

12/23(土)〜1/8(月・祝日)

 

なお、以下の部署は窓口業務停止等期間や対応が異なりますのでご注意ください。

 

学生課

年末年始の大学窓口業務停止に伴う証明書発行は以下の通り行います。

必ずご確認ください。

年内最終申込受付:12/18(月)17:00まで
年明初回申込受付:  1/16(火)  9:00から
※12/19(火)以降にお申込みいただいた証明書は、1/17(水)以降順次発行処理となります。
※緊急の場合でも、年末年始の受付(12月23日〜1月15日)対応は不可となります。
 お急ぎの方は、期限前にお申込みください。
【受付(土日祝除く):8:30~13:00/ 13:50~17:00】
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