2段階手続きとは?(対象:一般選抜第Ⅰ期日程・大学共通テスト利用選抜前期日程)

こんにちは。
青森大学入試課です。

受験生の皆さん、2段階手続きって何か知っていますか?
2段階手続きとは、2回に分けて入試手続きすることができます。
本学の対象入試区分は、一般選抜第Ⅰ期日程と大学共通テスト利用選抜前期日程のみとなります。
是非、活用してみてくださいね。

例)大学共通テスト利用選抜前期日程
第1手続締切日→2/28、第2手続締切日→3/10
第1手続締切日までに、入学金(200,000円)納入と手続き書類の送付 となります。
第2手続締切日までに、前期の学費または1年間の学費を納めることとなります。

青森大学の様子がわかる!ぜひ覗いてみてください!
青森大学 Instagram
LINEチャットでも相談受付中!
青森大学入試課LINE

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。