大学入学共通テスト利用選抜出願について

大学入学共通テスト利用選抜前期日程の出願は1/6(金)から開始となります!
ご出願の場合は、インターネット出願登録+送付書類のご準備をお願いいたします。

出願期間:2023/1/6~2023/2/3

出願までの流れ
①インターネット出願登録を実施する。
インターネット出願
②インターネット出願登録後、志願票を印刷する。
③印刷した志願票・調査書・大学入学志望理由・自己推薦書・大学入学共通テスト成績請求票を
青森大学入試課まで送付

ご不明な点がございましたら入試課までお問合せください。

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。