NO IMAGE

【入試課からのお知らせ】年末年始の業務について

青森大学 アドミッショングループ入試課の年末年始業務につきましては、以下のとおりです。

 休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月6日(水)

入試に関すること、出願書類に関することの電話でのお問い合わせは1月7日(木)より承ります。

以下に記載のメールアドレスよりお問い合わせいただきますと、1月4日(月)より順次対応させていただきます。内容によっては、ご返信にお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせの場合以下の要領で記載し、送信してください。

①氏名
②所属(高校生(学年)、社会人、保護者等の記載をお願いいたします)
③連絡先
④お問い合わせ内容

入試に関するお問い合わせはこちらから

 

〒030-0943 青森市幸畑2丁目3-1
青森大学 入試課
TEL:017-728-0102(入試課直通)
※平日9:00~17:00
017-738-2001(大学代表)
FAX:017-738-0143
Mail:nyushi@aomori-u.ac.jp

>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。