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【修学支援新制度】授業料等減免の継続申請について

  • 2021年1月20日
  • 2021年1月20日
  • NEWS
修学支援新制度により授業料等減免を受けている学生(日本学生支援機構の給付奨学金受給者)で、2021年度前期も引き続き授業料等減免を希望する学生は、下記の継続手続きを行ってください。

【注意】
◆期限までに手続きを終えないと、給付奨学金の受給者であっても、授業料等減免を受けられなくなります。必ず、期日までに継続の手続きを行ってください。
◆既に案内している、給付奨学金の継続手続も必ず行って下さい。継続手続が未完了の場合、授業料等減免が「停止」になる場合があります。

【継続手続き】
○「授業料等減免継続の申請書」を記入(学生本人が記入すること)し、学生課へ「郵送」または「FAX」して下さい。
  こちらからダウンロードし、A4サイズで印刷してください。
○提出期限:2月28日(日)12:00までに、学生課必着
○提出方法:学生課奨学金担当宛てに郵送。またはFAX(かがみ文は不要。用紙のみをお送り下さい。上手く届かなかった場合は、こちらから連絡し、郵送に変えて頂く場合がありますが、予めご了承下さい。)

本件に関する問い合せ先

青森大学 学生課 太田和也・大久保琢仁(原則、Outlookのメールでご質問下さい。)
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