最新情報

最新
情報
2018/01/10 (水)

最新情報 2018/01/10 (水)

青森大学でセンター試験を受験されるみなさんへ

青森大学でセンター試験を受験されるみなさんへ

平成30年度大学入学者選抜大学入試センター試験は、平成30年1月13日(土)、14日(日)の両日で実施されます。青森大学試験場で受験される方は、次の事項に留意してください。
青森大学の案内図は、上記のキャンパスマップのとおりです。
(クリックするとPDFファイルが表示されます)

1.試験会場の注意
・本学の試験場名は、「青森大学試験場」です。指定された会場以外での受験は認められませんので、受験票等で確認してください。

2.大学周辺の交通渋滞
・青森大学がある幸畑地区は、受験生が来る朝の時間帯は渋滞が予想されます。自家用車、公共交通機関のいずれの場合も、時間的な余裕を十分とってください。

3.送迎の乗降場所
・自家用車で受験生を送迎する場合の乗降は、大学南門(スーパー「マックスバリュ幸畑店」の向かい側)から進入して、「学生駐車場」で行ってください。
・大学正門からの進入及び乗降は可能ですが、手狭なため、なるべく学生駐車場での乗降をお願いします。
・正門及び南門付近のスーパーやコンビニの駐車場には、駐停車できませんのでご注意ください。
・試験終了後の待ち合わせ場所は、学生駐車場奥の6号館「記念ホール」です。

4.控室の利用開始時間
・控室を利用できる時刻は、午前8時からです。
・受験生が来校してから試験室入場までの控室は、「レストラン棟」、3号館の「350教室」及び6号館の「記念ホール」です。

5.試験室案内板の設置場所
・受験番号別の試験室案内板は、正門から入ってすぐの本館入口横と、学生駐車場奥の6号館前の2箇所に設置します。

その他、大学入試センターの「受験上の注意」を確認のうえ受験してください。