薬学部

薬学部同窓会

薬学部同窓会

平成29年度青森大学薬学部同窓会の開催

平成29年11月3日(祝)、平成29年度青森大学薬学部同窓会をラ・プラス青い森にて開催しました。

卒業生と元教員、現教員それに在学生を合わせて60名が参加し、盛会のうちに幕を閉じました。

懇親会中は、元教員と卒業生、卒業生同士、現教員と卒業生、元教員と現教員、元教員と在学生、卒業生と在学生の語り合う場面が、あちらこちらで見うけられました。

懇親会終了後に、何組かが2次会に繰り出していたようです。

青森県内のみならず、名古屋等の遠方からも参加された卒業生の皆さま、札幌や静岡から駆けつけていただいた元教員の皆さま、ありがとうございました。

今後も毎年、開催いたしますので、より多くの卒業生や元教員が参加することを期待します。

 
 
 

平成29年度青森大学薬学部同窓会総会議事録

日時:平成29年11月3日(祝) 17:30~17:50
場所:ラ・プラス青い森 4階 ラ・メール
司会進行:平野

i) 学部長挨拶
 三浦学部長から挨拶をいただいた。

ii) 議長選出
 司会から、三上副会長が議長としてはどうかという提案があり、拍手多数で三上副会長が議長として決まった。

iii)平成28年度会計報告
 監事の三上さんから会計報告があり、拍手多数で承認された。

iV)平成29年度予算案
 会計の井沼さんから平成29年度予算案を提示し、拍手多数で承認された。

ⅴ)幹事の選任
 今後の同窓会活動をもっと活性化させるため、今年度の追加幹事選任案と、卒業年度ごとに幹事を選任していくことを提案し、拍手多数で承認された。
  追加幹事:(卒業生)柏谷 翔太、中村 光樹

以上

平成29年度青森大学薬学部同窓会の開催について

平成29年11月3日(祝)、平成29年度青森大学薬学部同窓会を開催することとなりました。また、生涯教育講座も同日開催いたします。
卒業生の皆さまには正式にお手紙をお送りいたしますので、よろしくお願いいたします。

青森大学薬学部同窓会のメールアドレスについて

青森大学薬学部同窓会のメールアドレスを用意しました。薬学部同窓会に連絡を取りたい方は次のメールアドレスを利用してください。なお、pharm_obogの後の空白を削除し、アットマークは半角にして利用くださるようお願いいたします。
pharm_obog @aomori-u.ac.jp

記事まとめ

平成28年度(第2回)薬学部同窓会
第1回薬学部同窓会

薬学部TOPICS