合格発表から入学手続き完了まで

合格発表から入学手続き完了まで

1.合格発表

・合格発表日の午前10時に本学に受験番号で掲示※するとともに、合格者には合格通知書を送付します。
・本学ホームページ上でも発表します※。発表期間は発表日の10時から翌日の10時までです。入試結果発表をご覧ください。
・合否に関するお問い合せについては一切応じられません。
※AO入学試験は除きます。

2.本学から合格通知書を送付

(入学手続書類を同封)

3.提出書類

・誓約書:本学所定の用紙
・住民票1通:本人のみ
・写真2枚:上半身カラー4cm×3cm
・振込金受取書の写し:本学所定用紙に金融機関の受領印を押印したもののコピー

4.手続き完了について

・提出書類は手続締切日までに送付してください(必着)。
・手続き完了後に入学案内を送付します。

≪授業料の返金について≫

・一旦納入された授業料は返金致しません。ただし、授業料を誤って二重もしくは過剰に納入した場合は、返金することがあります。

≪入学辞退について≫

・入学手続期間内に学費の納入を終えていない場合には、入学を辞退したものとみなします。ただし、入学を希望しているが、事情により手続が期日内に終えられない場合には、手続締切日までに入試課にご相談ください。
・納入金を納入した後に辞退する場合は、入試課までご連絡ください。大学入試センター試験利用入学試験及び一般入学試験の合格者に限り辞退の手続きのための用紙を送付します。
・上記の用紙に記入後、本学へ送付することによって辞退の手続きが完了します。

≪辞退に伴う返還金について≫

・推薦入学、AO入学を辞退した場合、納入金は返還いたしません。
・センター試験利用入学、一般入学を辞退する旨の連絡が2017年3月31日正午までにあった場合、入学金を除くすべての納入金(ただし、振込手数料を差し引いた額)を返還いたします。
・返還には3~4週間かかる場合がありますのでご了承願います。