薬剤師国家試験 願書請求受付中:11月5日まで

薬学部同窓会

  • 2019年3月21日
  • 2019年8月29日
  • 薬学部

平成30年度薬学部同窓会の開催

平成30年11月3日(祝)、平成30年度青森大学薬学部同窓会をラ・プラス青い森にて開催しました。

卒業生と元教員、現教員それに在学生を合わせて60名程が参加し、盛会のうちに幕を閉じました。

懇親会中は、元教員と卒業生、卒業生同士、現教員と卒業生、元教員と現教員、元教員と在学生、卒業生と在学生の語り合う場面が、あちらこちらで見うけられました。

青森県内のみならず仙台等の遠方から参加された卒業生の皆さま、札幌や関東・徳島から駆けつけていただいた元教員の皆さま、ありがとうございました。

毎年11月3日に開催し、年々盛会になっておりますので、より多くの卒業生や元教員が参加することを期待します。

 

平成30年度青森大学薬学部同窓会の開催について

平成30年11月3日(土・祝)、平成30年度青森大学薬学部同窓会を開催することとなりました。また、生涯教育講座も同日開催いたします。

お誘い合わせのうえ、ご参加をよろしくお願いいたします。

日 時 : 平成30年11月3日(土・祝日) 総会17:30~ 懇親会18:00~
場 所 : ラ・プラス青い森(4階) 〒030-0822 青森市中央1-11-18 TEL:017-734-4371
参加料: 5,000円

 

平成29年度薬学部同窓会の開催

平成29年11月3日(祝)、平成29年度青森大学薬学部同窓会をラ・プラス青い森にて開催しました。

卒業生と元教員、現教員それに在学生を合わせて60名が参加し、盛会のうちに幕を閉じました。

懇親会中は、元教員と卒業生、卒業生同士、現教員と卒業生、元教員と現教員、元教員と在学生、卒業生と在学生の語り合う場面が、あちらこちらで見うけられました。

懇親会終了後に、何組かが2次会に繰り出していたようです。

青森県内のみならず、名古屋等の遠方からも参加された卒業生の皆さま、札幌や静岡から駆けつけていただいた元教員の皆さま、ありがとうございました。

今後も毎年、開催いたしますので、より多くの卒業生や元教員が参加することを期待します。

    

第2回青森大学薬学部同窓会

平成28年11月5日(土)、第2回青森大学薬学部同窓会を開催しました。

卒業生と教員、元教員合わせて37名と、ちょっと少なかったのですが、盛会のうちに幕を閉じました。

懇親会中は、元教員と卒業生、卒業生同士、現教員と卒業生の語り合う場面が、あちらこちらで見うけられました。
懇親会終了後も何組かが2次会に繰り出していたようです。

青森県内のみならず仙台等から参加された卒業生、札幌市や横浜市から駆けつけていただいた元教員の皆さま、ありがとうございました。

来年度以降も開催いたしますので、より多くの卒業生や元教員が参加することを期待します。

 

 

第1回青森大学薬学部同窓会

第1回青森大学薬学部同窓会を、平成25年11月23日(土)に開催しました。

第1回生から第4回生までの卒業生が35名と、初めてとしてはまずまずの人数が集まり、盛会のうちに幕を閉じました。

懇親会中は恩師と卒業生が語り合う場面が、あちらこちらで見うけられました。懇親会終了後も居残り、話をする光景が見られたことは、同窓会を開催して良かったと思えた瞬間でした。

遠くは、大阪、東京をはじめとする関東地方、東北地方、北海道から参加された卒業生の皆さん、そして東京から駆けつけて来られた藤井正美先生ありがとうございました。

また、来年度以降も開催していきますので、より多くの卒業生が参加することを期待します。

DSC09279s

 

青森大学薬学部同窓会のメールアドレスを用意しました。薬学部同窓会に連絡を取りたい方は次のメールアドレスを利用してください。なお、pharm_obogの後の空白を削除し、アットマークは半角にして利用くださるようお願いいたします。
pharm_obog @aomori-u.ac.jp

 

薬学部NEWS
薬学部のニュースを掲載しています。
薬学部NEWS
>資料請求

資料請求

本学への入学を検討されている方、および本学の入試に関して詳細を知りたい方のために、学校案内・入試資料(無料)をご用意しております。